top of page
木戸口和真

岐阜陸協普及記録会②

7月21(土)岐阜メモリアル競技場にて岐阜陸協普及記録会が開催されました。

ROBLEからはキッズ・アスリートの りのちゃん が100mに出場しました!

レースの様子です!!

今回は久我コーチと市野コーチが京都で別の試合が。

そして糸多コーチは教員採用試験のため欠席。

そのため私・木戸口がウォーミング・アップの指導やサポートさせていただきました。

それでは先ず結果報告です!

100m

りの 1組6着 16秒71(-0.1)

非常に暑い中での試合でしたが、

見事に自己ベストを更新することができました!

成長した姿を見ることができ、嬉しい限りです。

そしてレース後に一緒に記念撮影。

今後とも、成長著しい りのちゃん に期待大です!

さて、気がつけば早いことに7月ももう終わろうとしています。

まだまだ暑い日が続きますが、秋シーズンに向けて頑張っていきましょう(^-^)/

ちまにに私は9月の全日本実業団選手権に向けて頑張っていきたいと思います。

今後ともチームROBLEをよろしくお願いします!

bottom of page