top of page

ROBLE クリスマスパーティー2018

12月23日 振替指導後、クリスマスパーティーを開催しました\(🎅)/

ピザトーストは糸多コーチが朝から作ってくれました。子どもたちにも大好評!

保護者の方々からもたくさんの差し入れをいただき、とても豪華な食事になりました。

ありがとうございました!

お腹もいっぱいになってきたところで、

スクール生の持ち寄ったプレゼントで「プレゼント交換会」\(^o^)/

クリスマスっぽい音楽に合わせて、テンポよく回していきます!

・・・が、なかなかタイミングよく回せずに苦戦(笑)

テイク5ぐらいで、リズムよく回すことができました。

そして次は「ビンゴ大会」です!

木戸口コーチが軽快にビンゴマシーンを回していきます。

ちなみに景品はコーチ陣の用意した6つのプレゼントです!

スクール生は1ビンゴ、保護者の方は2ビンゴ、

コーチ陣は3ビンゴで景品ゲットです。(ちゃっかりコーチも参戦(笑))

最初のリーチは あかねちゃん!

その後も続々とリーチ状態が続きます!

そして最初のビンゴは、、、、あかねちゃん!

一番大きな袋包みを選びました!

保護者・平柳さんも見事に2ビンゴで景品をゲットしました!(笑)

その後もビンゴになった人から景品を選んできます!

残念ながらビンゴにならなかったスクール生には、

参加賞のお菓子が配られました(^-^)/

ビンゴ大会が終わり、次は、

市野コーチが作成したビデオの上映会です!

2018年を振り返るスライドショーでした。

スクールの様子や、コーチたちのアスリート活動がまとめられていて、

とても完成度の高い作品でした(^O^)!

(スライドショーの写真はほとんどが私・塩見の撮影です(^-^)/笑)

スライドを見ていると、今年も早かったなあ・・・とつくづく実感します。

さて、スライドショーを見終わったら、次はスクール生のみんなから一言!

①今年の振り返り ②来年の目標 をスピーチしてもらいました!

「走りのフォームが良くなった」、「足を高く上げれるようになった」と嬉しい振り返り。

「来年はもっと速くなりたい」、「試合で勝ちたい」といった目標を口にしてくれました(^-^)

そして、柏サンタ🎅 からも。

「ROBLEで走り方を教わっていることに誇りを持って、

そして、走ることをもっと楽しんでほしい」

と、お言葉をいただきました。

最後にみんなで記念撮影!

来年もロブレスポーツジャパンをよろしくお願いします!

それでは、よいお年を\(^o^)/

bottom of page