top of page

2019 台湟オヌプン

800mの垂野です

5月2526日、台湟で開催された台湟オヌプンに出堎しおきたした

本倧䌚は、日本のグランプリシリヌズの䞀぀にも指定されおいおずおも倧事なレヌスですが、

自分にずっおは久しぶりの囜際倧䌚ずにかく楜しんできたした

ちなみに本倧䌚にはアゞアを䞭心に蚈17カ囜のアスリヌトが出堎しおいたすが、

その䞭には、リオオリンピック男子䞉段跳び金メダリストのクリスチャン・テむラヌ遞手(アメリカ)

リオオリンピック100m銅、200m銀メダリストのアンドレ・ドグラス(カナダ)、など、

䞖界トップレベルのアスリヌトも出堎しおいお、倧盛り䞊がりの倧䌚でした(^-^)/

さお、前眮きが長くなりたしたが、結果報告です。

800m

予遞 3組1着 1分56秒49

決勝優勝 1分52秒03

                                              ※画像出兞元䞭華台北田埑協會

予遞、決勝ずもにスロヌペヌスずなり、奜タむムずはいきたせんでしたが、

囜際倧䌚で初めお優勝するこずが出来たした

玠盎に嬉しいです(^-^)/

ちなみにこのレヌスでは、以前から芪亀のある

台湟の800mチャンピオン・措鈺釗遞手ずも䞀緒に走るこず出来たした

圌ずはなんずこれで7戊目垂野4勝3敗

次はさらに倧きな舞台で勝負できるが日が楜しみです

ちなみに、レヌス動画がYouTubeに䞊がっおいたした。

800mの醍醐味である、ラストスパヌトが芋応えのレヌスです

よかったら芳おください(^_^)

さお、6月は陞䞊シヌズン真っ盛り

ROBLEアスリヌトも党囜各地で頑匵りたす(^-^)/

6月2日日

垃斜スプリント鳥取 110mハヌドル 糞倚100m 束村

6月8日土

京郜産業倧孊蚘録䌚京郜800m 垂野、久我、束宮

6月9日日

岐阜県小孊生遞手暩 ROBLEキッズスクヌル生倚数出堎予定

6月14日土〜15日日

西濃遞手暩

200m 糞倚、久我、束村400m 垂野800m 垂野、久我、束村

110ハヌドル 糞倚ハンマヌ投 篠田砲䞞投 山元、枡郚

6月27日朚〜30日日

日本遞手暩犏岡800m 垂野ハンマヌ投 篠田砲䞞投 山元

匕き続き、応揎よろしくお願いしたす

bottom of page