top of page

鳥取・布勢スプリント2019

こんにちは!

110mHの糸多です!(^^)

大会出場のご報告です。

私と、本年度よりROBLE所属の 松村 翔 選手で、

6月2日に鳥取県で行われた「布勢スプリント」に出場してきました!

本大会は、先日、市野選手が出場してきた「台湾グランプリ」と同様に、

グランプリに位置付けられている大会なので、桐生選手など、多くの有名選手が参加していました!

そのなかで、私と松村選手はそれぞれ、一般種目の100m、110mHに出場してきました。

それでは早速結果報告です!

一般男子100m

松村 翔

予選:4組 2着 11秒07(+0.7)

一般男子110mH

糸多 悠平

予選:3組 1着 14秒51(∔0.2)

決勝: 優勝 14秒46(∔1.0)

(動画からのトリミングのため画質が荒いです…お許しください(;^ω^))

松村選手は怪我明けの試合ではありましたが、なんとかシーズンベストという結果でした!

私・糸多も一般種目ではありましたが、優勝&シーズンベストで終えることができました(^^)/

しかし、今大会では自己記録の更新を目標に定めて練習に励んできたため

記録更新がかなわず、悔しい気持ちの方が強いですね(/_;)

今年は、ここ数年の中で一番まとまりのある走りができているので、冬季練習の成果は着実に表れていると思もいます!

後は、その”力”を上手く発揮するだけです!(それが難しいのですが(^^;))

松村選手もコメントを残してくれました!

「まずは、怪我の痛みを気にすることなくレースを走りきれたことが一番の成果!

10秒台に入れなかったのは悔しいですが、次の西濃選手権・岐阜県選手権に向けて調子を上げてきます!」

お互い、さらなる記録更新に向けて、また練習に励んでいきたいと思います(^-^)

私、糸多と松村選手の次の試合は、

6月15日(土)・16日(日)に開催されます西濃選手権です!

糸多は、200m・110mHに

松村選手は、200mに出場予定です!

この試合でも優勝&自己ベストの更新を目指してまいりますので、応援のほどよろしくお願いします(^^)/

bottom of page