top of page

第103回日本選手権

800mの市野です!

6月27日(木)~30日(日)、福岡県博多市で開催された

日本選手権に私・市野と山元の2名が出場してきました!!

さっそく、結果報告です。

800m 市野

予選:2組3着 1分48秒01

決勝:5位 1分49秒23

砲丸投 山元

決勝:11位 14m77

市野(800m)は予選で自己ベストとともに岐阜県記録を更新することが出来ました(^-^)/

ですが、予選でも決勝でも、思っていたような走りが上手く出来ず、悔しさの方が大きく残っています。

それでも、日本最高峰の大会で決勝のレースを走れたのはすごくいい経験になりました!

来年は優勝目指して頑張っていきます!!

山元(砲丸投)は久しぶりの大舞台で、雨の中、11位と健闘しました!

2017年には本大会で準優勝の経験もあり、今後の活躍に期待ができます(^_^)

さて、日本選手権は終わりましたが、まだまだ大会は続きます!

私・市野もここから3週連続で大会に出場予定です。

7月6日(土)〜7日(日)

岐阜県選手権

200m 松村/400m 市野/800m 市野、久我、松宮

110ハードル 糸多/砲丸投 山元

7月14日(日)

第1回GKUサマーナイト競技会

800m 市野、久我、松宮/砲丸投 渡辺

7月20日(土)

第2回GKUサマーナイト競技会

100m 糸多/800m 市野、久我/1500m 久我

7月もチームROBLE全員で頑張っていきます(^-^)/

引き続き、応援よろしくお願いします!

bottom of page