top of page

【11/7 垂井】体育館でのスクール指導!

11月7日の垂井スクールブログです!

11月、早くも1週間が経ち、2019年もあと1か月とちょっととなりました。

1年なんて、あっという間ですね・・・(^^;)

さて、岐阜秋季記録会を終えて、

ROBLEキッズでは本格的に冬季練習の期間に入りました!

基本となる姿勢や動きを総ざらい復習していきます!

ちなみに、今日は2名が体験参加に来てくれています(^-^)/

新しいメンバーが加わり勝負も白熱しておりました!

まさに切磋琢磨ですね(^^♪

まだ冬季練習は始まったばかりですが、

来シーズンの更なる飛躍を目指して、頑張りましょう\(^o^)/

本日のベストショットです(`・ω・´)📷✨

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

☆  ROBLEキッズ・スクール生 大募集中 ☆

 「走り方」の指導を中心に、バランス感覚や体の動かし方など、

基本的な運動能力の向上を目標に活動しております!

陸上競技入門として、あるいは、他競技のためのステップアップを目指して、

一緒に活動してみませんか? お問い合わせは、⇒ コチラまで!

bottom of page