2021年明けましておめでとうございまスクール!

塩見です!

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

2021年もロブレスポーツジャパンをよろしくお願いします!


今週から学校も始まり、ROBLE kidsも再開です。

子どもたちも元気にスクールへ参加してくれました!

年末年始に少し体が鈍ったスクール生もいたかな?(笑)

しっかりウォーミングアップをして、軽い動きから走る練習につなげていきました!



両スクールで、「コサック」という動きづくりを行いました(^^)/

「コサックダンス」って聞いたことありませんか?

ロシアで有名かと思っていましたが、調べるとウクライナ地方の民族舞踊のようです。

腰は低くしませんが、脚を伸ばして前へ振り出します。

体を反らすのではなく、後傾させることがポイントです(^O^)/


そして、コサックの動きから、徐々に走りに変化させていきます!

お馴染みの変形ダッシュも行って、

冬季練習後半へ向けて弾みをつけました(^^)

走りのキレを取り戻し、大接戦の勝負ばかりでした!


垂井スクールは、スクール終了時の降雪や路面凍結が予想されたため、

20時までの1部練習のみの開催となりました。

※振替日等については後日連絡いたします。


現在、池田スクールは26名・垂井スクールは24名在籍し、定員の30名まであと僅かとなっています。

気になった方は、ぜひ体験参加にお越しください(^^♪


1/9、岐阜県独自の非常事態宣言が発令されました。

今後のスクールについて、変更等がある場合はご連絡致しますのでよろしくお願いいたします。


©2017 ROBLE SPORTS JAPAN. ALL RIGHT RESERVED