top of page

ふれあい垂井ピア2017

今年で第28回となる一大イベント、「ふれあい垂井ピア2017」に参加させていただきました!

会場にロブレスポーツジャパンのブースを設置して、

幼稚園の子どもや小学生、そして地域のおじいちゃん・おばあちゃんまで、

スポーツを通じて幅広い年齢の方々と触れ合うことができました。

ブースでは”5分間指導”として、

 ・ 運動神経チェック

 ・ コアトレーニング

 ・ 肩こり対策運動

 ・ 腰痛対策運動

 ・ ストレッチ指導

以上の5コースを提供させていただき、

述べ 30 以上の方にご体験いただけました。

そしてもう一つ、多目的グラウンドでは「走り方教室」を開催させていただきました。

雨天で中止となってしまった初日・午前の部を除いて、計3回の教室で

延べ 46 人の幼稚園児、小学生、そして高校生を指導することができました。

今回の「走り方教室」は間もなく開校予定の“ROBLE陸上競技スクール(キッズ)”の

模擬指導として開催させていただきました。

参加された方のなかから既に、数名のスクール申込みを受け付けております。

本スクールの定員は30名ですので、興味・関心のある方は早めのお問い合わせをお願いします!

(HP上部の「お問い合わせ」ボタンからどうぞ。)

~*~*~* ロブレ陸上競技スクール(キッズ)について *~*~*~*~

 対象: 小学生(3~6年生)  場所: 冬季(12〜3月)の間は 朝倉運動公園 町民体育館 指導日: 第1~第4 木曜日  時間: 1部 19:00〜20:00      2部 20:10〜21:10  料金: 基本月謝(1部への参加が可能)会員4,000円/非会員6,000円      ※2部への参加希望者はその都度、会員500円/非会員1,000円をご用意ください  持物:運動着・運動靴、飲み物、タオルなど

bottom of page