top of page

第5回 猫ひろしと垂井のまちをランらんRun!

2018年3月18日(日)、垂井のまちを舞台としたジョギングイベントに参加して参りました(^-^)/

猫ひろしさんをはじめ、多くのゲストを迎えての一大イベント!

そんななか、ROBLEアスリートの 市野選手 がスターターを務め、

参加者の皆さんに力強くエールを送らせていただきました(^-^)/

そして皆さんが力走している間に(車で笑)先回りして、

沿道から応援!

猫さん、チェリーさんも笑顔で応えてくれました(^-^)/

ちなみに、我らが 塩見コーチ は 岐阜経済大学陸上部の 米山くん と共にこの日のペースメーカーを務め、

参加者の皆さんと一緒に5キロの部(米山くん)と10キロの部(塩見コーチ)に参加しています。

スタート前の記念撮影です(^-^)/

また、ROBLEキッズからも数名出走し、見事に完走しておりました。

ちなみに、ゴールシーンは写真のためのテイク2になります(^-^)/笑

来年はコーチ全員参加を目指して今から練習に励みたいと思います(^-^)/

bottom of page