top of page

陸上シーズン開幕!

4月14日(土)岐阜春季陸上競技会にて、

私・市野と久我の両名が400mに出場しました!

2018年シーズン初戦、そして、チームROBLE の記念すべきデビュー戦となりました。

さっそく結果報告です。

予選:

市野 1組1着 49秒36

久我 3組1着 50秒94

両者・予選を通過し、決勝へ!

決勝:

市野 1着 48秒58

久我 4着 50秒45

ゴールシーンです。

強風が吹き、雨まで降りだす中でのレースでした。

タイムとしてもまだまだ満足のいくものではありませんが、

ひとまず、優勝ができたことは素直に嬉しいです(^-^)/

表彰式での1枚。

今大会では走りそのものやレースの展開など、課題の多いレースになってしまいました。

普段の練習から走りの出来を意識するようにしていますが、

実際に大会に出場してみないと見えてこないものもあり、

今回はそれらに気付くことができたので、今後の成果につながっていくと思います(^-^)!

前向きな姿勢が表情にも表れている様な気がします(笑)

ちなみに…、

冬季や春先は毎年決まって体のあちこちを痛める癖のある私ですが(笑)

今年は、LEO接骨院松井先生 の心強いサポートを受けて、

なんとか今大会でのシーズンインを迎えることができました!

この場をお借りして、改めてお礼を述べさせていただきたいと思います。

いつもありがとうございます。

おすすめの治療院なので、みなさんもぜひお試しを(^-^)/

さて、まだまだシーズンは始まったばかりです!

私の次の出走は4月29日(日)長良川陸上競技場で開催される

ぎふスポーツカーニバルの4×400mリレーです!

そしてこの大会はROBLEキッズ りのちゃん のデビュー戦でもあります!

100mに出場予定です(^-^)/

応援のほどよろしくお願いします!

以上、市野でした。

bottom of page