top of page

ぎふスポーツカーニバルに出場!

4月29日(日)ぎふスポーツカーニバルにて、

私・市野、久我、喜多、木戸口の4名で4×400mリレーに出場しました!

また、ROBLEキッズからは りのちゃん、

そして他チーム登録ですが ことちゃん、こはるちゃん、こうきくん が100mに出場しました!

りのちゃんにとっては記念すべきデビュー戦でした!

また、チームROBLEとしても、キッズアスリート第1号の誕生となりました!

結果は次の通りです!

男子一般高校4×400m

タイムレース決勝:

1組1着 3分17秒32

(木戸口--久我--喜多--市野)

岐阜春季大会に続いて優勝を勝ち取ることができました(^-^)/

女子小学100m

りのちゃん 8組5着 16秒99 (ROBLE)

  こはるちゃん 9組6着 16秒28 (大垣市陸上)

   ことちゃん 6組9着 16秒73 (大垣市陸上)

男子小学100m

    こうきくん 4組7着 18秒30 (Let’sたるい)

レース後、大人も子どもも関係なくみんないい笑顔です(^-^)/

(残念なことに こうきくん と こはるちゃん の写真が撮れませんでした…)

そして最後に、マイルリレーの表彰式での1枚です。

またさらなる飛躍を目指してこれからもがんばっていきます(^-^)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おまけ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今回が人生初の陸上競技大会となった りのちゃん。

チームROBLEとしても初のキッズアスリート誕生で、2重の意味で記念すべきデビュー戦でした。

初めてづくしのデビュー戦。

私・市野と糸多コーチでウォーミングアップや招集コールの指導です。

りのちゃん、最初はとても緊張していましたが、

大会の雰囲気を感じたり、ウォーミングアップをしていくうちに、

徐々に緊張がほぐれていく様子でした。

結果、1週間前の計測タイムを1秒ほど縮める会心の走りができました!

これからの成長がとても楽しみです!

ちなみに…、私・市野の次の出走は5月3日(木)静岡県エコパスタジアムで開催される

チームROBLEとしては初の大舞台。

がんばってきます(^O^)!

また、5月12日(土)・13日(日)には 中部実業団対抗選手権大会 があります。

こちらには 市野、喜多、木戸口が800m、そして糸多が110mハードルに出場予定です。

応援のほど、よろしくお願いします!

bottom of page