top of page

ROBLEキッズ1周年!

12月6日の垂井スクールブログです。

12月1回目の指導で、ROBLEキッズ垂井スクールは開設1年を迎えました!(祝)

最初は りのちゃん 1人からスタートしたスクールですが、

現在は16人のスクール生が参加してくれています。

今後も、スクール生がたくさん増えていくといいな(^O^)と思います!

さて、今日も寒いですがしっかりウォーミングアップしてからスクールスタートです!

まずはいつも通り、反発の感覚を確認していきます。

全員よく揃うようになってきました!

糸多コーチのお手本です。

みんなも真剣に聞いています!

1部練習では基本的な動きの復讐がメインでした。

そして休憩後、コソ練(2部練習)開始です!

コソ練では、2グループに分かれて、脚の切り返しドリルとダッシュを組み合わせた練習をしました!

また、2グループに分かれたことで、人数が減り、インターバルが短くなりました。

技術面と同時に体力面も鍛えていきます!

こうやって、冬季練習では「体力」も向上させていきます(^O^)/

12月になり、やっと冬らしい寒さになってきました。

風邪など引かないように体調管理をしっかりしていきましょう(^O^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12月の垂井スクールスケジュールです。

13日(木)、20日(木)、23日(日)

場所:朝倉運動公園体育館

1部 19:00~20:00

2部 20:00~21:00

※23日(日)は朝倉体育館が年末休館で使用できない27日(木)の振替日となっています。

場所:朝倉運動公園体育館

1部 10:00~11:00

2部 11:00~12:00

bottom of page