top of page

ROBLEキッズ「関ケ原スクール」体験会!!

関ケ原スクールの立ち上げに先立ち

「スクール体験会」が開かれました(^-^)!

今回は、5名の参加で体験会がスタートです!

ROBLEキッズ方式のウォーミング・アップから始まり、

冬季期間らしく、体をたくさん動かす「運動量重視」の練習を中心に指導しました。

マーカーやコーンを使ってのリレー形式の練習には コーチも加わって、

本気の勝負です!(笑)

そしてコソ練(2部)も体験していただきました(^-^)/

ROBLEキッズ定番のカウントジャンプです!

リズムをそろえてジャンプするのが難しく、

お互いに向かい合って練習を繰り返しました!(;^ω^)

この練習はROBLEキッズの先輩たちもよく行っている練習で、

走るフォームの基礎になる大切な練習なので、入念に行いました!

そして最後にはアジリティリングを使って走る練習をしました。

点数制にして、糸多コーチと市野コーチに毎回採点してもらいながら行いました。

点数制が良かったのか、全体での練習が終わったあとも

参加者全員(!)が自主的に居残って練習をしていました!!

これからがとても楽しみになりました(^-^)!!

-------------------------------------------------------------------------

第2回「スクール体験会」のお知らせです!

1月29日(火)

1部:19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:関ケ原町民体育館 (岐阜県不破郡関ケ原町関ケ原2682-2)

もちろん、完全無料でご参加いただけます(^-^)/

少しでも興味のある方はぜひお友達を誘ってご参加ください!

現役のトップアスリートが指導します!この貴重な経験をお見逃しなく!:

bottom of page