top of page

2月4回目の指導です!

2月26日のスクールブログです。

関ケ原スクールが開校して早くも1ヶ月が経ち4回目の指導になります!

ROBLEキッズ1?元気な(笑)5名で練習開始です!

まずは準備運動をしてから輪になってカウントジャンプです。

みんなすっかりこの動きが板についてきました(^-^)/

そこで、この練習をちょっとアレンジ。

全員で小さい輪を作って、カウントジャンプの要領で横に跳び移っていきます!

みんなで息を合わせないと隣の人にぶつかってしまうのでなかなか難しそうでした(;^ω^)

続く2部練習の最初は片足でのカウントジャンプです。

みんな慣れてきたのか、出来ている子が多くて驚きました!

続くアジリティリングを使った練習でも、みんなすぐに出来てしまってとにかく驚きました…!

元気がいいだけでなく、練習の1つ1つに真面目に取り組んでくれる

関ケ原スクール生だからこその上達ぶりです(^-^)/!

そして最後にはみんなの大好きな変形ダッシュです!

今日も大盛り上がりのなかでスクールが終了しました(^-^)

-------------------------------------------------------------------------------

3月の関ケ原スクールのスケジュールです。

5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)

1部;19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:関ケ原町民体育館

bottom of page