top of page

3月2回目の指導です!

3月8日の上石津スクールブログです。

3月になり、気温が安定してくるかと思いましたが、昼と夜の寒暖差が激しく

花粉も重なっているので体調管理に気をつけたい時期ですね(;^_^A

さて、久々に全員揃っての練習なので、気合を入れて練習開始です!

まずは準備運動をしてからカウントジャンプの確認。

ここはテンポ良く進め、次の練習に繋げていきます!

次の練習は、タイミングステップです。

この後にテストを行なうので、リズムや動きの確認を入念に行います!

そしていざタイミングステップのテストですが…、

コーチが用意したテストを そうたくん がノーミスでどんどんクリアしていきました!

コツを掴んでもらえた様で嬉しい限りです(^-^)/

続いて2部練習では、まずタイミングステップ→ダッシュの折り返し走をしました。

意外と体力を使う練習なので、受験準備のため久しぶりに練習に参加した いっと君 は少し疲れた様子でした(汗

そして締めにはやはり、いつもの変形ダッシュです!

「勝負」がしっかり楽しめていて、いい顔ですね!

いつか本物のレースに出場してもらえることを楽しみにしてます(^-^)!

--------------------------------------------------------------------------------------

3月の上石津スクールのスケジュールです。

22日(金)、29日(金)

※15日(金)はお休みなので、お間違いのないようにお願いします。

1部:17:30~18:30

2部:18:30~19:30

場所:上石津総合体育館

bottom of page