top of page

第6回猫ひろしと桜ロードジョギング!

3月17日(日)、昨年に引き続き今年も、

垂井で行われたジョギングイベントに参加してきました\(^o^)/

猫ひろしさん(リオオリンピック・マラソン・カンボジア代表)をはじめ、

チェリー吉武さんなど、たくさんのゲストランナーたちのおかげで終始大盛り上がりでした!

また、参加者の数が400を超え、文字通りのビッグイベントとなりました!

「仮装大会」の側面もあるこのイベントですが、

あちらこちらにクオリティーの高い方々がいて、非常に賑わっていました(^o^)/

そんな中、今年もROBLEから、800mの市野選手がスターターを務めさせていただきました!

市野選手が鳴らす号砲とともに、多くのランナーが完走を目指して垂井を駆け抜けていきました。

ちなみに?、私・塩見は今年も10kmの部のペースメーカーを務めさせていただきました(^O^)

5kmの部では、岐阜経済大学陸上競技部の小松くん がペースメーカーを務めています!

そしてROBLEキッズからも数名が出場!!

みんな見事に5kmを完走しました!

イベント後、ジョギングコースの走路員として参加してくれた岐阜経済大学陸上競技部のメンバーも含めて、

猫ひろしさんを囲んで記念撮影!

ありがとうございましたw(^-^)wニャー

bottom of page