top of page

3月3回目の上石津スクール指導です!

3月22日のスクールブログです。

3月になり、各コーチ陣が色んな所で合宿を行なう時期になりました!

コーチ陣も子供たちと同じようにパワーアップできるように頑張っています!

さて、動きやすい季節になってきたので、本日の練習も頑張っていきましょう(^^)/

まずは、しっかり準備運動をしてからいつものカウントジャンプです。

今回はいつものカウントジャンプと

左右の動きを組み入れたカウントジャンプを行いました。

そして基本的な動きを確認してからはさらにタイミングステップも織り交ぜましたが…、

動きが若干複雑だったのか、みんなとても苦戦していました(;^ω^)

2部練習は、タイミングステップで前進していく練習からスタートです!

このタイミングステップの動きにも少しずつ慣れてきて

安定した動きで練習が進められるようになってきました!

そして今日も最後に変形ダッシュです!

それぞれに得意なスタートの仕方があるのか、

毎回違う子が1番になるので見ている側も楽しめました(^◇^)!

-----------------------------------------------------------------------------

3月の上石津スクールのスケジュールです。

29日(金)

1部:17:30~18:30

2部:18:30~19:30

場所:上石津総合体育館

bottom of page