top of page

【4/9 関ケ原】4月2回目の指導です!

4月9日のスクールブログです。

4月になり、どんどん暖かくなるかと思いきや、まさかの気温低下...

場所によっては雪が降るという異常気象です(;゚Д゚)

ですがもちろん、異常気象にも負けず、本日のスクールも頑張りました(^^)/

準備運動をして、サイドステップを徹底指導です!

準備運動等でよく行っているサイドステップですが今回は本格的にこれを練習しました!

ちゃんと練習してみると意外と難しく、皆なかなか苦戦してました(;^_^A

続いてカウントジャンプです。

点数制を設けて、基本的な所をやりました!

みんな1点でも多く取ろうと頑張っていました(*^_^*)

そして最後に、前々回行って好評だったビンゴゲーム!

今回も3人1組のチームに分かれての勝負をしました!

接戦ばかりで最終的には1点差という結果で終了。

体も頭も、いい運動になったみたいでした(^◇^)

-----------------------------------------------------------------------------------

4月の関ケ原スクールのスケジュールです。

16日(火)、23日(火)

1部:19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:関ケ原町民体育館

bottom of page