top of page

4/13.岐阜春季大会

こんにちは!

110mハードルの糸多です!

先日、4月13日(日)に行われた岐阜春季大会にて110mハードルに出場してきました!

そして、この試合が私の今シーズン初戦です!(`・ω・´)

昨シーズンは怪我の影響で初戦が遅れてしまいましたが、

今年は怪我なく、無事にシーズン初戦を迎えることができました!

(怪我せずに試合に出れるだけで幸せです(;^ω^))

結果は以下の通りです!

110mハードル 予選

2組 1着 14秒98(+0.6)

110mハードル 決勝

2位 14秒82(-1.1)

シーズン初戦、準優勝でした(^-^)/

順位こそ見れば、まずまずの出だしですが、タイムは満足いくものではありませんでした。

特に決勝は前半1台目のハードルはなんとか上手く入れましたが、

それ以降、後半がなかなかリズムアップできませんでした…(-_-;)

加速に乗れず、ずるずると失速していきました。

今シーズンはまだ始まったばかりとは言え、良くない点が多く見つかった試合となりました。

この試合での反省を生かし、課題克服に向け早速練習に取り組んでいきたいと思います!

今後もどんどんと選手権やグランプリ等の大きな試合が増えていきます。

それらの試合で少しでも自分の持てる最高のパフォーマンスが発揮して、

自己ベストが更新できるようさらに練習に励んでいきたいと思います!

今回の試合にはチームパートナーであるLEO接骨院の松井先生に帯同していただきました!

いつもありがとうございます!

また、ROBLEキッズスクール生の しょうせい君 なりあちゃん の2人が応援に駆けつけてくれました!

このような応援は本当に私たちの力の原動力になります(^^)/

本当にありがとうございました!

今度は表彰台のてっぺんに立っている姿を見せられるように頑張ります!!

私の次なる試合は、5月4日(土)に開催される奈良県選手権です。

もちろん110mハードルで出場予定です!

自己ベスト・優勝を目指して頑張ってきます!

応援よろしくお願いします(^.^)/~~~

bottom of page