top of page

【6/5 池田】㊗池田スクール開校!

6月5日のスクールブログです。

皆さんこんにちは!

講演会と2回の走り方体験教室を経て、

8名のスクール生が池田スクールに入会してくれました(^^)/

過去最高人数でROBLEキッズをスタートすることができました!

感謝感激です(^-^)!

さて、準備運動を済ませ、基本のカウントジャンプからです。

ROBLEキッズの登竜門?でもあるカウントジャンプですが、

これができることによって今後の練習にも繋がっていくので頑張ってほしいです(^O^)/

続いて、リングを使って足の切り替えを練習していきました。

まだまだ動きにムラがあるので、これからの成長に期待ですね(^◇^)

そしてコーン回収リレー!

やっぱり走る事が好きな子が多いので、リレーになると盛り上がりますね( *´艸`)

2部練習では、勝ち上がり負け下がりの変形ダッシュからスタート!

実力が拮抗していて、勝つ子が毎回違うのでかなり盛り上がりました!

そしてコーンありの変形ダッシュです。

今回は、点数制を設けて変形ダッシュを行なったのですが、

1~3位まで3点差以内の接戦で4位と5位も1点差(!)でハイレベルな勝負になりました(^O^)/

最後は糸多コーチも参戦してリレーを行いました。

身体能力が高くこれからが楽しみです(`・ω・´)!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6月の池田スクールのスケジュールです。

12日(水)、19日(水)、26日(水)

1部:17:00~18:00

2部:18:00~19:00

場所:池田町総合体育館横の多目的広場

bottom of page