top of page

【6/20 垂井】久しぶりの垂井スクール♪

6月20日の垂井スクールブログです!

お久しぶりです、塩見です\(^o^)/

先週までの三週間、地元の高校に教育実習に行っておりました!

自分自身、微弱ながら成長できたと感じています。

この三週間でスクール生のみんなも、どれだけ成長したのか、

とても楽しみにしておりました(^O^)

さて、広々としたグラウンドでウォーミングアップジョグ!

新メンバーの3人も加わり、

さらに活気が増してきましたね(^-^)

スキップやスピード変化を織り交ぜながら体をほぐしていきます。

そして全体で軽くカウントジャンプの復習をしてから動きづくりに入ります!

市野コーチも横についてアドバイス!

スキップで移動する距離を調節しながら

本数を重ねていきます!

動きの合間に、一つひとつのポイントを丁寧に説明していきました👍

そして最後は、グラウンド恒例、 コーチ vs スクール生 の鬼ごっこ!

僕と糸多コーチが逃げましたが、

2分程度で捕まってしまいました(笑)

やっぱり、みんな元気な垂井スクールでした\(^o^)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■ 6月のスクールスケジュール ■

27日(木)

場所:垂井小学校グラウンド (雨天時は朝倉運動公園体育館)

時間:1部 19:00~20:00

    2部 20:00~21:00

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

☆  ROBLEキッズ・スクール生 大募集中 ☆

全スポーツの基本となる 「走り」を中心にして、

基礎的な練習から専門的なトレーニングまで、様々な運動を幅広く行っています!

陸上競技入門として、あるいは他競技のステップアップを目指して一緒に活動してみませんか?

お問い合わせはコチラまで!

bottom of page