top of page

【9/11 池田】玄1か月ぶりの倖でのスクヌルです

9月11日のスクヌルブログです。

ここ最近、雚に悩たされおいた池田スクヌルでしたが、ようやく倖で緎習するこずができたした

宀内では、なかなかおもいっきり走るこずができないので、今日はたくさん走っおもらいたした(^^)/

い぀も通り準備運動をしおから、もも䞊げキヌプです。

安定感がでおきお、できる子が増えおきたのでこの調子で頑匵っおほしいですね

続いお、レベルアップ制のもも䞊げです。

やはり、頭を䜿いながら動きも意識するのはただ難しく、

みんな苊戊しおいたした(;^ω^)

これから頑匵っおいきたしょう

続いお加速走です。

久し振りに倖で走れたからか、ずおも楜しそうに走れおいたした(◇)

今日の郚緎習は、ツヌ・ステップからです。

糞倚コヌチのアドバむスをしっかり聞きながら緎習ができおいたした

続いお、もも䞊げからのダッシュです。

ダッシュの時に足が埌ろに流れがちになるので、さきほど行ったもも䞊げを意識しお

脚を前で高く䞊げお走れるように緎習したした

そしお最埌は加速走です

二人ずも初めお加速走をやったのですが、

力の加枛が䞊手く初めおずは思えない動きでした(*'ω'*)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

9月の池田スクヌルのスケゞュヌルです。

18日(æ°Ž)、25日(æ°Ž)

1郚17:0018:00

2郚18:0019;00

堎所池田町総合䜓育通暪の倚目的広堎

※雚倩時は池田町総合䜓育通内の剣道堎

bottom of page