top of page

【11/13 池田】11月2回目のスクールです!

11月13日の池田スクールブログです!

さすがの池田も、この時期になってくると寒さが厳しくなり、日が暮れるとかなり冷え込みます…

なので、来週から春先までは、室内練習に切り替わります!

今日は外での走り納めとなりました(^◇^)

さて、最初はカウントジャンプ等の基礎練習からです!

苦手だった子も徐々にできるようになり、全体的なレベルも上がってきました!

今日はたくさん走ってもらうということを最初にみんなに約束していたので、

遊び要素も加えながらリレーや鬼ごっこをしました!

沢山走ってへとへとになりながらも最後まで楽しそうに練習ができていました(^^)/

そして本日のベストショット📷

身体の軸の角度がバッチリですね(`・ω・´)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

☆  ROBLEキッズ・スクール生 大募集中 ☆

 「走り方」の指導を中心に、バランス感覚や体の動かし方など、

基本的な運動能力の向上を目標に活動しております!

陸上競技入門として、あるいは、他競技のためのステップアップを目指して、

一緒に活動してみませんか? お問い合わせは、⇒ コチラまで!

bottom of page