top of page

6月のスクール指導!

陸上競技シーズン真っ只中でコーチたちも出ずっぱりです(^-^)/!!

日本ナンバーワンを決める日本選手権大会、岐阜県ナンバーワンを決める岐阜県選手権大会と続き、

ROBLEキッズのコーチたちが大活躍中です!

詳細は競技ブログでご確認ください(^O^)/

さて、その間もROBLEキッズでは子どもたちが元気いっぱいに活動しております!

雨のせいでグラウンドコンディションが悪く体育館でのスクール指導が続いていますが…(^-^;)

そんななか はるきくん と しょうごくん の2人が体験参加してくれました!

こうして見ると少しずつ人数が増えてきていて賑やかになってきています(^-^)/

ところで、数か月前と比べて、

コーチたちが動きの説明をする時間が短くなってきているように感じます。

子どもたちも動きに慣れてきて、すぐにイメージが作れるようになってきています。

いい動きが大会(レース)でタイムに繋がるのが楽しみです(^-^)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

7月のスクールスケジュールです。

5日(木)、12日(木)、19日(木)、26日(木)

※晴天の時は、垂井小学校のグラウンドで行います。

雨天の時は、朝倉体育館にて行います。     

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

7月21日(土)に 岐阜陸協普及記録会 がメモリアルセンターにて開催されます!

ROBLEからは りのちゃん が100mに出場します。

応援よろしくお願いします!

bottom of page