top of page

【7/12 上石津】7月2回目の指導です!

7月12日のスクールブログです。

最近、どのスクールにもスクール体験のお問い合わせが増えてきました(^O^)/

ロブレの認知度が上がってきた証拠だと思います(*^_^*)

これからもスクール運営を頑張っていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

さて、本日は3名の体験参加者と共にスクール指導開始です!

準備運動をして→カウントジャンプです。

チームを作って課題をクリアしていくのですが、お互いに教え合って一生懸命練習していました!

次に行ったのはコーン回収リレーです。

1位になれるように自分の持ち味を出しながらリレーを楽しんでできていました(`・ω・´)

続く2部では片足立ちと片足ジャンプでフォームづくりを意識して練習をしました。

まだまだ軸が安定しなかったり、足が下がってきてしまうので、しっかり練習していきましょう!

こちらは、最近お決まり?になりつつある、リング上を走り抜ける練習です。

体験参加の3名は苦戦していたのですが、スクールの先輩たちはなかなかの出来で

先輩としていいところを見せることができていました!

そして最後は変形ダッシュ!

一方的な勝負が多いのかなと思ったのですが、体験参加の3名を含めて、みんなが健闘していて

なかなか見応えのある変形ダッシュでした(^◇^)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月の上石津スクールのスケジュールです。

19日(金)、26日(金)

1部:17:30~18:30

2部:18:30~19:30

場所:上石津総合体育館

bottom of page