top of page

【8/30 上石津】夏休み最後のスクールです!

8月30日のスクールブログです。

遂に長かった夏休みが終わりますね…(;^ω^)

次の週からまた学校が始まると思うので、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう(^O^)/

さて、まずは準備運動して、カウントジャンプです。

点数を付けながらやったので、いつも以上に集中してカウントジャンプができていました!

次は片足ジャンプ+キープのテストです。

チームになって悪いところを修正しながらテストに挑んでいました(`・ω・´)

2部では、リングを使ってツー・ステップの練習です。

上石津スクールでは初のミニハードルを使った練習!

リングの途中にミニハードルを置いて足の高さを意識するようにしたのですが、

ミニハードルのおかげで脚を高めにキープしながらツー・ステップができるようになりました(*'ω'*)

そして最後はビンゴゲームです!

少しづつ戦略的に動ける子が増えてきて面白いゲームが増えてきました(^O^)/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

9月の上石津スクールのスケジュールです。

6日(金)、13日(金)、27日(金)

1部:17:30~18:30

2部:18:30~19:30

場所:上石津総合体育館

bottom of page