top of page

新年明けましておめでとうございます!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

さて、年が明けてずいぶんと経ちました。

冬休みも終わり、ふたたび学校やお仕事に慣れてきた頃でしょうか。

ところで、今年の抱負は決めましたか?

こういうきっかけを大事にして、初心を確認しておきたいものですね。

ちなみに私・市野は、今まで以上に陸上競技に専念していくつもりです!

これから春先のシーズンインに向けて、さらに頑張っていきたいと思います( ^ - ^ )

ここで、ROBLEキッズの活動報告です。

12月21日(木)・12月25日(月)

両日ともうんと冷え込みましたが、子どもたちはいつも通り、元気そのものでした。

年内最後の活動となった25日(月)には私・市野は残念ならが参加出来ませんでしたが

久我コーチからスクールの様子を聞き、刺激をもらえました。

みんなの走りがどんどん良くなっているのが写真からでも伝わってきます!

ちなみに私・市野はその頃、日本を飛び出して 台湾 で強化合宿でした。

また改めて台湾での活動の様子をご報告させていただきたいと思います( ^ - ^ )

そして1月8日(月)、年が明け、ROBLEキッズも再スタートしました!

今回は難しい動きの課題が少し多かったですが、

子どもたちは楽しみながら、真剣に取り組んでくれました。

こうやって、少しずつ動きの精度を上げていきます。

さてここでちょっとお得な情報です。

①ROBLEキッズ いつでも無料体験!

ROBLEの活動が少しでも気になるという方は、是非一度ご体験ください。

もちろん初回の体験参加では費用は一切かかりません。

まずは、HPのお問い合わせフォームにてご連絡ください。

②年度内の入会で年会費が無料!

月謝がお得になるので、ROBLEキッズのスクール生には

ロブレスポーツジャパンへの入会をお勧めさせていただいています。

通常料金は、入会費5000円+年会費5000円(毎年4月に集金)ですが、、、

今年度内(3月末まで)にご入会いただいた方限定で・・・

今後の年会費をすべて無料とさせていただきます!!!!

この機会に是非ご検討を

~*~*~* ROBLEキッズについて *~*~*~


                 対象: 小学生(3~6年生)

                 場所: 冬季(12~3月)の間は 朝倉運動公園 町民体育館

                指導日: 第1~第4 木曜日

                  時間: 1部 19:00~20:00

           2部 20:10~21:10

           料金: 基本月謝(1部への参加が可能)会員 4,000円/非会員 6,000円

        ※2部への参加希望者はその都度、会員 500円/非会員 1,000円をご用意ください

          持物: 運動着・運動靴、飲み物、タオルなど


bottom of page