top of page

久しぶりのスクールでした!

3月1日(木)のスクールブログです(^O^)

2018年が始まって、あっという間に3月になってしまいました!

「1月はすぐ行く、2月はすぐ逃げる、3月はすぐ去る」

という言葉を、どこかで聞いた覚えがあります。

3月もすぐに去っていってしまうのでしょうか。。。

さて、スクールブログに移ります!

前の記事でもお知らせしましたように、

先週は合宿で和歌山県に行って、実は今回は久しぶりのスクールになります。

そして実は今回から、 新たにメンバーが増えました(^-^)/ こうき君です!

3月のスクールは6人でのスタートとなりました(^O^)/

さっそく、アジリティリングを使って動きの確認です。

「久しぶりで、みんな体がなまっているかな?」と思っていましたが、、、

みんな自主練習をしてきたようで、動きがさらに良くなっていました!みんなすごい!

さらに動きの精度を高めるために、真剣に久我コーチのお手本を見ます。

それにしても、どんどん動きがよく良くなっていくみんなを見て、

コーチたち、とても驚いています( ゚Д゚)

3月になって、少し暖かくなってきているからでしょうか。

暖かくなって、みんなの動きにキレが出始めています!

写真を見返しても、みんなフォームがすごく良くなっているのが分かりました。

それからコソ練(2部)の時間。

今日は全員が参加してくれました!

もも上げ、足振り出しのドリルを繰り返して、

更にいい感覚を養っていきます。

そして最後にはダッシュで勝負!

動きのキレイさ、そして速さを競います。

ジャッジは市野コーチと久我コーチ。

みんな勝ちたくて一生懸命走ってくれました!

2人のコーチも、1位を決めるのに迷うほどみんないい走りでした

さて、暖かくなってきて、春が近づいて来ました。

しかし、天気予報を見ると雨が降ったり、気温が低い日もありそうです。

体調管理をしっかりして、風邪をひかないようにしましょう(^O^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

残りの、3月のスクールスケジュールです。

8日(木)、15日(木)、22日(木)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ちなみに、3月18日(日)には 垂井町 で 猫ひろしと垂井のまちをランらんrun が開催されます!

イベントページ を要チェック(^O^)!!!

bottom of page