top of page

中部実業団対抗陸上競技大会

5月13日(日)中部実業団対抗陸上競技大会にて、

私・市野、糸多、喜多の3名が出場してきました。

ROBLEとして出場する初の実業団の大会です。

さっそく結果報告です。

800m

予選:

市野 1組1着 1分57秒31

喜多 2組1着 1分58秒53

決勝:

市野 1着 2分2秒38

喜多 8着 2分5秒70

110mハードル

予選:

糸多 2組3着 15秒04

決勝:

糸多 4着 14秒86

今回は雨のなかでのレースでした。

足元も悪く、800mは全体的に遅いペースでのレース展開でした。

特に決勝は1周目(400m)の通過が66秒と、すごいスローペースになり、

ラスト150mのスパート勝負となりました。

110mハードルに出場した糸多は

春先の怪我のため調整が少し遅れていましたが、

今大会で無事シーズンインすることができました!

結果4位と惜しくも表彰台は逃してしまいましたが、

復活の兆しが見えたレースとなり、今後の活躍が楽しみです!

そして最後は3人で記念撮影。

まだまだシーズンは始まったばかり!

これからどんどんトレーニングを積んで、

さらにレベルアップしていきたいと思います!

ちなみに少し先の話ですが、9月21日(金)~9月23日(日)には

800mで市野、木戸口、

そしてチームとして4×400mリレーへの出場が予定されています。

今後も応援のほどよろしくお願いします!


bottom of page