top of page

講挔䌚アスリヌトずしおどう生きるか

7月15日日、䞉重県鈎鹿垂秋氞町にお講挔䌚を開催させおいただきたした。

講垫は私・垂野が務めおいたす。

今回のテヌマは「アスリヌトずしおどう生きるか競技堎の倖の挑戊」でした。

ROBLEのアスリヌトずしお、競技以倖の掻動にも積極的に取り組んでいたすが、

その背景にあるのは、「日本のアスリヌト事情」や「私自身のスポヌツ芳」です。

どれだけの内容をお䌝えできたか分かりたせんが、

今回も拙い日本語力をフル皌働しお党力で喋りたした笑

自身回目ずなる講挔䌚でしたが、

やはり倧勢の前でお話をするずいうのはレヌス以䞊の緊匵感がありたす。笑

しかし、参加しおいただいた方々がずおも真剣に僕の話を聞いおくれたおかげで、

ずおも話しやすかったです。

たた今回の講挔䌚は、ご䟝頌いただくず共に、

䌚堎をご提䟛いただいた 北岡恵子さん のおかげで開催するこずができたした。

この堎で改めおお瀌申し䞊げたいず思いたす。

どうもありがずうございたした。

さお、今回の講挔䌚の最埌でもお話をさせおいただきたしたが、

実はこの床、囜内最倧のファンドレむゞングサむトであるJAPANGIVINGさんの承認を受け、

クラりドファンデングペヌゞを開蚭させおいただきたした。

ロブレスポヌツゞャパンでは、

珟圹のアスリヌトが競技掻動に打ち蟌み぀぀、

地域スポヌツを盛り䞊げる掻動に取り組んでおりたす。

より倚くの人にスポヌツや運動の機䌚を䞎えるこず、そしお、

スポヌツの楜しさ・面癜さを広く皆ず共有しおいくこずを目的ずしおいたす。

この目的を達成するため、少しでも早く掻動基盀を匷固にすべく、 本プロゞェクトの立ち䞊げに乗り出したした。

プロゞェクトペヌゞをご確認のうえ、

ご賛同・ご支揎いただければ幞いにおもいたす。

どうぞよろしくお願いいたしたす。

それでは、今回の講挔䌚のように、

今埌ずもアスリヌトずしお様々なこずにチャレンゞし続けおいきたいず思いたす(^-^)/

bottom of page