top of page

上石津スクール・7回目の指導

10月12日のスクールブログです。

今回は学校終わりで、なんだか疲れた様子の3人でした(^-^;)

が、準備体操を行ってからはいつも通り!動きのキレが出てきました!

1部練習では、

頭への刺激も兼ねて基本的な動きの確認を中心に進めました。

そして2部練習ではアジリティリングを使って、実際に走っていくイメージを作っていきました!

やはり、その場でやるのと前に進みながらやるのとでは

感覚が違うので難しい様子でした。

いっとくん はコーチから良い評価をもらったので

プチ指導者になってもらいました!

上石津スクール最年長者として そうたくん と まなかちゃん に

動きのポイントを教えていました。

誰かに指導することによって自分もその動きに対しての

理解が深まるので、一石二鳥です(^-^)/

-------------------------------------------------------------

上石津スクール10月のスケジュールです。

10月19日(金)

1部 17時30分~18時30分

2部 18字30分~19字30分

上石津スクール生募集!

上石津スクールはまだ開設したばかりですが

和気あいあいとした雰囲気で楽しくスクールをしています!

HP等からの連絡を随時受け付けています!

体験だけでもOKなのでぜひ、友人等をお誘いあわせの上

スクールに足を運んでみてください!

bottom of page