top of page

11月最初のスクールです!

上石津・11月2日のスクールブログです。

11月になり、2018年も残り2ヶ月となりました!

早いものですね~!

スクールの方では・・・、

1週間ぶりだったせいか、なかなか3人の調子が上がらず、

序盤から簡単な動きに苦戦していました(笑)

が、もちろん徐々に感覚を取り戻していきました!

これまでやってきたことをおさらいしつつ、

頭を使う練習を重ねながら、あっという間に1部練習が終わりました。

2部練習ではアジリティリングを使った練習をメインに進めました。

3人とも、最後の方になると膝が低くなりがちでしたが、

糸多コーチの指導で少しずつ意識するようになり、動きが改善されていきました!

今回、動きが最も改善されたのは そうたくん でした!


今までは、膝が内側に入ったり膝の高さが足りなかったのですが

見違えるようなフォームになり糸多コーチが絶賛していました!

そして最後は20メートル走!

みんな笑顔で楽しそうに走っていました(^-^)!

その中でも まなかちゃん がいいスタートをキメていて走りが鋭かったです!!

今後とも、ますます3人のレベルが上がっていきそうです!

乞うご期待(^O^)

------------------------------------------------------------

11月の上石津スクールスケジュール

9日(金)、16日(金)、23日(金)、30日(金)

1部 17:30~18:30

2部 18:30~19:30

※16日(金)はえぼしふれあい会館にてスクールを実施します。

bottom of page