top of page

岐阜県秋季陸上競技記録会 2018

11月3日(土)、岐阜メモリアルセンターで行われた岐阜県秋季陸上競技記録会に

チームROBLEが出場してきました!

小学生~一般ランナーまで、出場枠が幅広く、

賑やかな大会となりました(^-^)/

私・久我は体調不良等による練習不足のため棄権でしたが…(+_+)

シーズン最後のトラックレースということで、

市野 は自身がもつ岐阜県記録更新を目指して気合十分!

そして 糸多 は競技人生2度目の200mにチャレンジです!

日頃よりお世話になっている LEO接骨院 の 松井先生 も

応援・サポートに駆けつけ、まさに万全の体制でした!!

また、ROBLEキッズからは陸上競技歴1年目の りのちゃん は

1年の締めくくりとして、自己ベストを目指して出場しています!

以下、チームROBLEの試合結果です!!

高校・一般 男子 200m(タイムレース)

糸多 3組 3着 22秒64 総合11位

高校・一般 男子 800m(タイムレース)

市野 1組 1着 1分51秒73 総合優勝

小学4・5・6年生 女子 100m(タイムレース)

りの 2組 4着 15秒87 総合62位

糸多 は見事に自己ベストを更新!

そして 市野 は記録更新とはならなかったものの、見事に総合優勝を果たしました!!

りのちゃん も自己ベストを大幅更新!!

陸上競技に取り組みはじめて1年、今シーズンだけで、タイムを 1.12秒 も更新できました!

この他、他クラブ登録ながら、スクール生が多数出場しました(^-^)/

小学4・5・6年生 女子 100m(タイムレース)

ゆら 1組2着 15秒41 総合29位

こと 5組6着 16秒58 総合102位

こはる 16組4着 16秒11 総合76位

あみ 21組1着 15秒07 総合18位

試合後、みんなで記録書をもって記念撮影!

さて、今シーズンのトラックレースはこれで終わりです!

また来年の春に向けて冬眠…ではなく!冬季の鍛錬期に入っていきます。

ROBLEキッズでは体の走り方を中心に、体を動かす基礎・基本の指導を進めていきます!

スクール生やアスリートの新規登録、お待ちしております(^-^)/

bottom of page