top of page

12月2回目のスクール指導!

12月13日の垂井スクールブログです。

2018年内のスクールも残り2回となりました。

この1年、本当にとても早く感じました(^^;)

さて、1部練習は、今日も基本の復習から!

脚の切り替えしの練習です。

キレよく、素早い動きをしていきます。

カメラに反応した あみちゃん(笑)

ですがフォームはさすが!キレイな動きです!

そしてコソ練では「変形ダッシュ」をメインに行いました!

子どもたちからリクエストが挙がるほど、みんなのお気に入りの練習になっています。

まずは、三角座り(体育座り)から。

次に、正座からスタート!

他にも、仰向け、うつ伏せ、など色々やりました!

勝負要素も追加して、もう一通り行っていきます。

そして最後はアジリティリングを設置して、フォームを再確認しました。

みんなとてもいい動きになってきています。

ここからさらに精度を上げて、「キレ」のある動きを目指していきます!

2018年もあと少し、頑張っていきましょう(^O^)!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12月のスクールスケジュールです。

6日(木)、13日(木)、20日(木)、23日(日)

※27日(木)は年末で体育館が閉館しているため、

23日(日)に振替指導日をすることとなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

※23日(日)の指導時間 1部 10:00~11:00/2部 11:00~12:00

bottom of page