top of page

12月2回目の指導です!

12月14日のスクールブログです。

2018年のスクールも今回を含めて残り2回になってしまいました・・・

時が経つのは早いですねー(;^ω^)

そんな中、今回は急遽、3人の子どもがスクール体験に来てくれました!

はるき君、かれんちゃん、まおちゃんを含めた7人でスクール開始です!

準備運動を入念に行い、両足ジャンプから始まりました。

体験参加が3人いるということで基本的な部分を徹底して行いました。

体験参加の子たちはどんな練習をしているのかをなんとなく理解でき

慣れている4人はいい復習になったと思います!

そして2部練習の始めには変形ダッシュ!

白熱した対戦が見られました!!

最後にアジリティリングを使った練習ですが…、

体験参加の子たちは大苦戦。

糸多コーチにポイントを適宜教えてもらいながら動きを確認していきました。

不慣れながらも体験の子達は楽しそうにやっていて良かったです!

上石津スクールに体験で来ていただける人が増え

徐々に上石津スクールが盛り上がってきました(^O^)

---------------------------------------------------------------------------------

上石津スクールのスケジュールです。

21日(金)

場所:上石津総合体育館

1部:17:30~18:30

2部:18:30~19:30

※上石津スクールの練習納めは12月21日(金)です。練習始めは1月11日(金)からです。

bottom of page