top of page

1月2回目の指導です!

1月18日のスクールブログです。

最近、日が落ちる時間が遅くなり、明るい時間が増えましたが

寒さはより一層増している気がします(=_=)

今日のスクールも1人お休みが居ましたが、

寒さに負けずに練習を頑張りましょう!

さて、いつも通り準備運動をして練習スタートです!

そういえば!今日はみんな揃って「ROBLE」Tシャツでした(^-^)/

見ていて少し嬉しくなります(笑)

メイン指導の糸多コーチもテンションが上がっているのか、

いつもよりちょっと飛ばしている気がしました(笑)

間髪入れずに動き続けて、最後にはみんな息が上がり倒れこんでいました(;^_^A

そして2部練!!

ここでは最初に両足ジャンプと片足ジャンプの復習をしました。

要領が掴めたら、アジリティリングを使って前進しながら片足ジャンプに移っていきます。

みんな、始めは苦戦していましたが、コツを掴んでいき

最後にはテンポよく進めるようになっていました!

最後にはみんなの好きな変形ダッシュ!!

勝負形式で行いました。

やはり勝負になると全員の目つきが変わって

真剣な表情で勝ちにいく姿勢が印象的です!

寒さが続き、インフルエンザも流行っています。

手洗いうがいをしっかりして元気な姿でスクールに来てくれることを願っています!

----------------------------------------------------------------------------

1月の上石津スクールのスケジュールです。

25日(金)

1部:17:30~18:30

2部:18:30~19:30

場所:上石津総合体育館

bottom of page