top of page

2018年最後の指導です!

12月21日のスクールブログです。

2018年もあっという間に終わりを迎え、

上石津スクールも最後の指導になります。

まなかちゃんが体調不良でお休みでしたが

気合の入った3人でスクール開始です!

入念に準備体操をした後、両足ジャンプでバランス・タイミング(リズム)の確認です。

徐々に運動課題のレベルを上げていき、様々なパターンの両足ジャンプに挑戦していきました!

いっとくん、りひとくん は調子が良く、難しい課題もどんどんクリアしていきます!

そうたくん も最初こそ苦戦していたものの、

徐々に調子を上げていきました!

基本を抑えたところで1部練習が終了。

そして2部練習の最初は変形ダッシュからです!

うつ伏せの状態から合図が鳴ったら

指定された色のコーンをタッチして戻ってくる練習です。

勝負形式で行われましたが、今日は いっとくん が絶好調!!

なかなか勝てない りひとくん と そうたくんは

とても悔しそうでした…(;^ω^)

そして最後にアジリティリングを使って、

もも上げをしながら前に進み、最後にダッシュを行いました。

これも勝負形式で行われましたが全員健闘していました!

勝負する上で勝ち負けは付き物ですが、

フォームを大事にしながら自分のベストを尽くすことが大事です!

----------------------------------------------------------------------------

2019年1月の上石津スクールのスケジュール

11日(金)、18日(金)、25日(金)

※4日(金)はお休みなのでお間違いのないようにお願い致します。

場所:上石津総合体育館

1部:17:30~18:30

2部:18:30~19:30

2018年は大変お世話になりました。たくさんの人に支えられ今の上石津スクールがあると思います。

スクールが開設して4ヶ月程ですが、これからも上石津スクールを盛り上げていけれるように

スクール生を集め、コーチ陣の指導もより磨きをかけて指導させていただきます!

本当にありがとうございました!

2019年も上石津スクールをよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください!

bottom of page