top of page

2月最後の指導です!

2月22日のスクールブログです。

2月もいよいよ終わりに近づき、そろそろ春の訪れが来るかな?

という時期になってきました。

いつもと変わらぬ元気なメンバーで練習開始です!

まずは準備運動を行ってからカウントジャンプです。

基本的なカウントジャンプで肩慣らししてから、

レベルアップ制のカウントジャンプテストを行っていきました!

みんなそれなりにできていましたが、

今回は、そうた君がダントツでフォームが良かったですΣ(・ω・ノ)ノ!

スクールの練習成果が表れています!

続けて2部練習に向けてタイミングステップを行って、1部練習が終了です。

続く2部練習ではタイミングステップのレベルアップ制のテストからスタート!

タイミングステップはけっこう難しいので最初はみんな苦戦しますが、

最後にはコツを掴んでみんな出来ちゃっていました!

そして最後にタイミングステップからダッシュに移る練習。

勝負事が大好きな上石津スクール生は毎回白熱した勝負をしてくれます!

これからも切磋琢磨して成長していくのが楽しみです!

------------------------------------------------------------------------------

3月の上石津スクールのスケジュールです。

1日(金)、8日(金)、22日(金)、29日(金)

1部:17:30~18:30

2部:18:30~19:30

場所:上石津総合体育

bottom of page