top of page

全日本実業団合宿 in 奄美大島

800mの市野です(^^)/!

3月3日(月)〜3月13日(水)の間、

鹿児島県奄美大島で行われた全日本実業団中距離合宿に参加してきました!

昨年の全日本実業団選手権大会の入賞者をはじめ、

日本トップクラスの中距離ランナーが参加していて、

1つ1つの練習が緊張感があってとても良かったです!

気温は20度前後と最高の環境の中で、

スピードを上げた練習やクロスカントリーコースでの走り込みなど、

普段の環境ではできないような練習ができて大満足の合宿でした!

シーズン・インまでもう少し!

質のいい練習を積むことが出来ました(^-^)!

練習後にはクールダウンも兼ねて競技場近くの海へ!

奄美大島を存分に楽しむことが出来ました(^ ^)!

朝練習・午前練習・午後練習と陸上漬けの毎日を送って、

非常に充実した合宿となりました。

10日間という短い期間でしたが、参加メンバーとも仲良くなることができました!

大会でまた一緒に走れる日が楽しみです(^_^)

さて、3月22日(金)からは私の地元・三重県での中距離合宿です!

4月のシーズン・インに向けてラストスパート頑張っていきます!!!!!!!

bottom of page