top of page

【4/6 岐阜・長良川】2019年陸上シーズン開幕!

800mの市野です!

4月6日(土)、岐阜春季陸上競技会にて、私・市野、そして新加入した松宮の両名が800mに出場しました!

さっそく、結果報告です。

松宮 1組7着 2分00秒49 

市野 1組 DNF(途中棄権)

市野は残念ながら途中棄権という結果になりました…。

シーズン初戦だったのでどうしても走っておきたいという気持ちがありましたが、

体調不良が続いており、ギリギリまで迷って出走はしましたが…、

やはり感覚が悪く、大事をとって400m付近でレースをやめることにしました。

しかし、レース独特の雰囲気やウォーミングアップ、そして招集所でのコールなど、

レースに臨むまでの時間、普段の練習では感じられない「試合感」に触れることができて満足です(^-^)!

まだまだ、シーズンは始まったばかり!

体調を早く治して次のレースに向けて頑張っていきます!

また、お忙しい中、LEO接骨院・松井先生がサポート・応援に駆けつけてくれました!

今シーズンもROBLEアスリートをよろしくお願いします!

ちなみに、次のレースは4月14日(日)

兵庫県で開催される兵庫春季陸上競技会です!

市野、久我 が800mに出場予定です!

あわせて、4月13日(土)

岐阜メモリアルセンター長良川陸上競技場で開催される岐阜岐阜春季陸上競技会には、

糸多 が110mハードルに出場予定です!

今シーズンもROBLEアスリートの応援、よろしくお願いします(^-^)/

bottom of page