top of page

【4/12 上石津】4月最初の指導です!

4月12日のスクールブログです。

3月は別れの季節、4月は出会いの季節、ですね。

先月は いっと君 が卒業してしまいましたが

4月からは新たに、 そうた君 の妹、 まおちゃん が上石津スクールのメンバーに加わりました!

一期一会を大切にして、本日のスクールも頑張りましょう(^^)/

準備運動 → サイドステップです。

簡単そうに見えますが、サイドステップを“ちゃんと”やろうと思うと意外と難しいです!

サイドステップの基礎を体に覚えさせれるようにこれから頑張っていきましょう!

続いて、カウントジャンプです。

基本的な動きを確認してからレベルアップ制のカウントジャンプも行いました!

まおちゃんにはまだまだ難しくなかなか苦戦していたのですが、

兄の そうた君 も同じ道を歩んできているので、これからの成長に期待ですね(*^_^*)

そして2部練習!

久しぶりのタイミングステップです!

久しぶりだったので、感覚を思い出しながらの練習になりました(^^)/

続けて、リングを使ってのタイミングステップ。

久しぶりにしてはみんなの動きがとても良かったです!

今までの練習が身になっているんですね(^◇^)

そして最後は変形ダッシュ!

上石津スクールは不思議と、誰かが一方的に勝つ展開がありません…!!

意外と、みんな1回以上は勝てていた上に接戦も多かったです!

見応えのあるレースばかりで楽しかったです(^^)/

---------------------------------------------------------------------------------------------

4月の上石津スクールのスケジュールです。

19日(金)、26日(金)

1部:17:30~18:30

2部:18:30~19:30

場所:上石津総合体育館

上石津スクール生大募集!

上石津スクールは開設してまだ半年ほどの新しいスクールです!

個性的なスクール生が揃っており、いつも仲良く練習を頑張っています!

指導者も、オリンピック強化指定選手や全国大会入賞経験者等、豪華なメンバーが揃っております!

練習も、お子様の成長具合に応じたプログラムを組み立てていますので

運動が得意な子、苦手な子、どんな子でも大歓迎です!

定員には限りがありますのでお早めの連絡をおススメします!

まずは、無料体験だけでも大丈夫なのでHP等からの連絡をお待ちしております!

bottom of page