top of page

【4/26 上石津】平成最後の上石津スクールです!

4月26日のスクールブログです。

平成も残すところあと数日となりましたね!

平成のうちにやり残したことがないように令和を迎えたいですね(^^)/

ということで(?)、新しい元号を気持ちよく迎えれるように本日の練習も頑張りましょう!

今日は、準備運動をして、サイドステップで感覚の確認です。

少しずつですがサイドステップのコツを掴んできているのでこの調子で頑張りましょう(^^)/

続いて、タイミングステップ。

今回も2人1組で向かい合って行ったのですが、

課題がたくさん見つかったので次の練習で修正していきます!

リングを使って前に進みながらのタイミングステップです。

さっきの練習で出た課題を修正できるように練習を行ったのですが、

まだまだ直す所がたくさんあるようでした。

2部でも少し時間をとって課題克服のための練習に取り組みました。

少しずつ良くはなってきているので、

次回には完璧に近づけるように頑張りましょう('ω')ノ

そして最後にはリレーを行いました!

このリレーは関ケ原スクールでも行ったものですが、

上石津スクールでもみんな大盛り上がり!

特に男子チームと女子チームに分かれての対決では白熱したレースが見られました☆

みんな楽しそうで見ていてコーチもわくわくしました(^◇^)

--------------------------------------------------------------------------------------

5月の上石津スクールのスケジュールです。

3日(金)、10日(金)、17日(金)、24日(金)、31日(金)

1部:17:30~18:30

2部:18:30~19:30

場所:上石津総合体育館

bottom of page