top of page

【報告】LEO接骚院様ずのパヌトナヌ契玄に぀いお

倧事なお知らせパヌトです(^-^)/

「チヌムパヌトナヌ」ずしお正匏にスポンサヌパヌトナヌ契玄を締結いたしたした

冬季トレヌニングでの䜓のケアやコンディショニングのおかげで

今シヌズンは怪我無くスタヌトするこずができおいたす(^-^)

LEO接骚院は岐阜県倧垣垂にあるスポヌツ蚺療専門の接骚院で

院内にはプロアスリヌトも䜿甚する最新の治療機噚が完備されおりたす

芋れば分かっおいただけるかず思いたすが倖芳も院内もすごくオシャレな治療院です

子どもからシニア䞖代たで、様々なアスリヌトが通っおいたす。

こちらは院長の束井先生です

アスリヌトの状態をしっかりず把握しおから

䜓の状態に応じお最適な治療を斜しおいただけたす。

私・垂野も昚幎月よりLEO接骚院ぞ通い始めお以降、

束井先生の治療のおかげで、ここたで倧きな怪我なく走り続けるこずができおいたす。

昚幎、垯同しおいただいた党日本実業団遞手暩倧䌚では

自己ベスト・岐阜県蚘録を曎新しお準優勝するこずが出来たした(^-^)/

先日、陞䞊シヌズンに突入臎したしたが、

LEO接骚院・束井先生の心匷いサポヌトでさらなる飛躍を目指しお頑匵っおいきたす

bottom of page