top of page

【6/18 関ケ原】 6月2回目の指導です!

6月18日のスクールブログです。

先週は、初の外でのスクールかと思われたのですが、

あいにくの天気でおあずけになってしまいました…( ノД`)

4週目にも外でやるチャンスはあるので、天気がいいことに期待したいですね!

そして本日は、通常通り体育館でのスクールです(^O^)/

今日のカウントジャンプでは、3つの部門に分けて点数を蓄積させていきました!

1つめ、通常のカウントジャンプ部門

徐々に難易度を上げていったのですが、全体的に出来が良かったです!

2つめ、フォーム部門

ここでは基本的な部分だけやって2部練習に続きます!

2部練習ではフォーム部門の続きからです!

関ケ原では初の2ステップを行って、足の角度90°とリズムを意識しながら練習しました!

そしてそのまま、リングを使って前に進みながらの2ステップです。

脚を切り替えた時のフォームが大事なのですが、

まだまだ安定感がないですね。(急に厳しいことを言う。笑)

今後に期待です(^^)/!

そして最後、3つめ、ダッシュ部門(変形ダッシュ)です!

みんな1点でも多く取ろうと頑張っていました(`・ω・´)

ちなみに、各部門の得点王は、

カウントジャンプは ゆめちゃん、フォームは ゆうかちゃん、ダッシュは ゆめちゃんでした!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6月の関ケ原スクールのスケジュールです。

25日(金)

1部:19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:桃配り運動公園

bottom of page