top of page

【8/5 関ケ原】関ケ原スクール初のお昼練習!

8月5日のスクールブログです。

今回は夏休みということで初の「お昼スクール」を実施しました!

いつも夕方か夜ばかりだったのでお昼のスクールは新鮮に感じます(*'ω'*)

お昼なので気温が高いのですが、水分補給を忘れず練習を頑張りましょう(^^)/

さて、軽く準備運動をしてからスキップ練習です。

最近、スキップ練習がメインなので少しずつ上達してきているのが分かりますね(`・ω・´)

続いてスプリントスキップからのダッシュ!

スキップとダッシュのスピード差が少なければいいのですが、

思っていたよりも出来ていたので、スクール生の成長が感じられました(`・ω・´)

そして最後はダッシュです!

ただのダッシュではなく、勝つたびにスタート位置が遠くなるというハンデ付きダッシュです!

このハンデのおかげで実力差があってもいい勝負ができるので白熱したダッシュ勝負になりました(*^_^*)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

8月の関ケ原スクールのスケジュールです。

19日(月)、26日(月)

1部:13:00~14:00

2部:14:00~15:00

13日(火)、20日(火)、27日(日)

1部:19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:関ケ原町民体育館

bottom of page