top of page

【8/20 関ケ原】8月夜の部3回目の指導です!

8月20日のスクールブログです。

この日、いつも通り何気なく移動して関ケ原町民体育館に到着したのですが

なぜか、体育館の電気が点かず少し焦りました(;^_^A

管理人さんのおかげでなんとか復旧しましたが、改めて電機の偉大さが分かりました(;^_^A

さてさて、指導の方では何気なく、ではなく、しっかり集中して、

準備運動からの続きで、タイミングステップです!

まだ、タイミングステップの練習は2回目ですが、そこそこいい動きをしてくれたので

これからのタイミングステップの成長に期待したいです(^^)/

そのまま前に進みながらタイミングステップです。

昨日は前後左右の間隔がバラバラだったのですが、今回は後半の方は

課題だった間隔が良くなっていたので、修正能力がしっかり機能している様です!

最後は、タイミングステップからのダッシュ勝負!

勝負に勝つことはもちろんですが、タイミングステップを上手くやろうと頑張っていました(`・ω・´)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

8月の関ケ原スクールのスケジュールです。

26日(月)

1部:13:00~14:00

2部:14:00~15:00

27日(火)

1部:19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:関ケ原町民体育館

bottom of page