top of page

【8/22 垂井】お盆明けの垂井スクール指導!

8月22日の垂井スクールブログです。

お久しぶりです!塩見です(^O^)

先週は石川県に合宿へ行っていました。

海の横の競技場で、たくさん練習できました!

大会や合宿で色々な場所に行けることも、

陸上競技の楽しみの一つだと思います(^^♪

さて、今日は、 こうと君 が体験参加で来てくれました(^O^)

2週間ぶりのスクールということもあり、

基礎的な動きの復習から行いました!

今週末には東海選手権を控える、 あみちゃん と めいちゃん(手前の2人)

動きを確認して最終調整です(^-^)

全体練習の後は動きのテストです!

そして最後はミニハードルを使って動きをさらにブラッシュアップ(^O^)

アジリティリングと併用して練習しました。

こういった用具を活用すると、練習の幅も広がって楽しくなりますね!

秋シーズンに向けて頑張っていきましょう!

ちなみに、糸多コーチと山元コーチも、東海選手権に出場します!

応援よろしくお願いします\(^o^)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■ 8月のスクールスケジュール ■

29日(木)

場所:垂井小学校グラウンド (雨天時は朝倉運動公園体育館)

時間:1部 19:00~20:00

    2部 20:00~21:00

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

☆  ROBLEキッズ・スクール生 大募集中 ☆

全スポーツの基本となる 「走り」を中心にして、

基礎的な練習から専門的なトレーニングまで、様々な運動を幅広く行っています!

陸上競技入門として、あるいは他競技のステップアップを目指して一緒に活動してみませんか?

bottom of page