top of page

【9/3 関ケ原】9月1回目のスクールです!

9月3日のスクールブログです。

長かった夏休みが終わってしまいましたね( ノД`)

夏休み明け、初日の学校は気分が乗らないかと思いますが、

学校もスクールも頑張っていけるようにしましょう(^O^)/

さて、準備運動してからタイミングステップの確認です。

糸多コーチに悪い手本を見せてもらいながら、どこが悪いかを答えて

実際に自分たちが悪い動きにないかチェックしながら練習を進めました!

続いて、レベルアップ制のタイミングステップです。

前に練習した部分もしっかり意識しながら、

タイミングステップのレベルをあげていきました(`・ω・´)

そして最後は前に進みながらタイミングステップです!

徐々に、横の列とリズムが合うようになってきたのでこの調子で

タイミングステップを極められるように頑張りましょう(^^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

9月の関ケ原スクールのスケジュールです。

10日(火)、17日(火)、24日(火)

1部:19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:関ケ原町民体育館

bottom of page