top of page

【9/10 関ケ原】久し振りの外でのスクールでした!

9月10日のスクールブログです!!

9月になって過ごしやすい時間も増えてきましたね。

この日はスクール生のやる気がいつもと違うと思ったら、近くに運動会があるということで

いつも以上に練習に気合がはいっていました(`・ω・´)!

早速、準備運動をしてからタイミングステップです。

基本的なタイミングステップは難なくできるようになってきました!

次は片足ずつのタイミングステップです。

普段からやらない動きで悪い癖が出てしまったので、これから修正していきましょう(`・ω・´)

次はレベルアップ制のタイミングステップです。

難易度の高いのもあって苦戦していましたが、みんな少しでも上のレベルを目指して頑張っていました!

2部では前に進みながらのタイミングステップです!

力を調節しないと上手くいかない練習なので毎回微調整しながら練習しました(^^)/

次はタイミングステップからのマーク走です!

ダッシュの時に動きが変わらないように、

今までやってきた動きを思い出しながら走っていきます!

そして最後は加速走!

運動会も近いので、活躍している自分をイメージしながら、

最後は気持ちよくたくさん走ってもらいました(^◇^)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

9月の関ケ原スクールスケジュールです。

17日(火)、24日(火)

1部:19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:関ケ原町民体育館

bottom of page