top of page

【9/17 関ケ原】9月3回目のスクールです!

9月17日のスクールブログです。

9月の中旬になってようやく秋っぽい気温になってきた気がします(^^)/

スクールが始まる前に、スクール生が運動会で走ったリレーの動画を見せてもらいましたが、

なかなかいい走りを見せてくれて、スクールでの成果が出てきたことを実感しました*'ω'*)

この調子でどんどんみんなの走りを良くしていきたいと思います!!

早速、準備運動をしてからタイミングステップの練習です。

前回よりリズムが良くなっていたのでこの調子でタイミングステップを極めていきたいですね!

続けて、タイミングステップのテストです。

前回できなかったレベルをもクリアするスクール生がいて、練習の成果が結果にも出てきました!

最後はリングを使って前進しながらのタイミングステップです。

その場でやるタイミングステップと前に進みながらのタイミングステップとでは

また違った難しさがあるので、糸多コーチにしっかりフォームをみてもらい少しづつ動きを直していきました!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

9月の関ケ原スクールのスケジュールです。

24日(火)

1部:19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:桃配り運動公園

bottom of page